きりんのブログ

日々の徒然など、いろ~んな事を書いてます。 人生、「気づき」が大事だと思っていますので、 その一環としてブログに書かせていただこうと思います。

ボディバッグ

この前のスノーボールのパッチを使って、こんなん出来ました~

f:id:dcolge:20170920192631j:plain


一応、ボディバッグ。


17cm×22cm×9cm

小さいけど、マチがあるから結構入りそう
500のペットボトルも余裕で入るし。

 

しかし、このスノーボールのパッチ、
色会わせも何もあったもんじゃないね。

 

f:id:dcolge:20170920192646j:plain

ベルトは綿テープで作ってもよかったんですが、
長さ調節する送りカンと言う金具がなかったので
100均に行ったら、金具はなかったけど、
この300円のサコッシュを買って、そのベルトを使った。
これはこれで、山歩き用にでもします

 

ただ、使ってみて分かったこと!
ファスナーの付け位置は縦に付けた方がよかったかも
背中にあったバッグをベルトをくるっと回して前にした時、
バッグは横向きになるんだね。

 

f:id:dcolge:20170920192733j:plain

 

ちなみに、後ろ側…


つまみのテープは表側に付けるんだった