読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんのブログ

日々の徒然など、いろ~んな事を書いてます。 人生、「気づき」が大事だと思っていますので、 その一環としてブログに書かせていただこうと思います。

猫にあげるごはん、種類は絶対に違うも・・・

どうしても見たいBSの番組があったため、今日はブログ更新が後回しになりました。

TVでSLの特集番組。マニアではありませんが、メカニズムが素朴でわかりやすくハイテクにない魅力があります。

猫にあげるごはん、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。

これはというネタをたくさんの中から選び出すのは決して楽なことではありませんが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。今後も力み過ぎないようにして何とかやっていきましょう。

さて、今日も目立った出来事を取り上げて見ましょう。

ネコちゃんの寝姿のひどいこと、下半身はおっぴろげて真上に、上半身は90度以上ひねって突っ伏しています。まあ、それだけ安心してリラックスできているということなのでしょう。

ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと行きたいと思います。

どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。